2017-05

 - --.--.-- --


ふあぁああああ('ω'*) - 2016.01.26 Tue

ブログ全然書いてない('ω'*)

そんなこともあるよね('ω'*)


でもでも

これから書いてきます('ω'*) 

だから・・・

ち○ことくぼっち手伝ってよねc⌒っ゚Д゚)っ

最近撮った面白いスクショあったかな('ω'*)
ちんこ


こんなしょーもないことしてあそんどる(@´-`@)w
あんまりとってないから色々とってかないと('ω'*)

あヘギのクロウドロップが15になりました('ω'*)
もうイヴィほっぽってヘギばっかしとります('ω'*)

とりあえず今日はこんなところで('ω'*)
レイドフレ・普通にフレ・スカフレ('ω'*)募集してますん(゚ω゚)
どーぞどーぞよろちく.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




こんばんわ(*゚∀゚*) - 2015.09.09 Wed

ちまちまブログ書いてます(*・ノ3・)

今日はバトミントンをしてイカちゃんしてからマビをしてかなり疲れておりますc⌒っ゚Д゚)っ

ちょこっとレイド回ったけどレアは出ませんでした( ,,-` 。´-)  

ホストさぁああん今日はでてませんよぉc⌒っ゚Д゚)っ!!
どーなってるんですか?!!(*・ノ3・)

saaaaaa.png


パソコン直りました(*゚∀゚*) - 2015.09.07 Mon

 いあぁあ(o´▽`o)ゞ
ずっと不調だったパソコンやっと直しました(*・ノ3・)
なんか一回目は必ずエラーでおちてて(o´▽`o)ゞ
再起したらインできてたのですが(o´▽`o)ゞできなくなってwww
スクショもCフォルダにばらばらばらに入って( ,,-` 。´-)
スクショもとる気なかった状態でしたc⌒っ゚Д゚)っ

でもやっとなおった(o´▽`o)ゞ
HDD交換ではなおらずwww
リカバリーってのをしました(o´▽`o)ゞ  前日にHDD交換したのいわず
必死にリカバリー教えてくれた
人もうしわけない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
これはなにかできっと・・・いつか・・・・きっとタブン返しますヾ(*゚ω∩*)
これからはちょこちょこ日記をかけたらなぁとおもうますヾ(*゚ω∩*)w
ではでは(´ω`人
おなぁあ



人気ブログランキングへ

(´・ω・`) - 2015.08.24 Mon

全然かいてないや(´・ω・`)  


マビに対するモチベが下がっておりまする(´・ω・`)

レイドもアンマリいっておらずww

なにしてんだろうw?わかんない(´・ω・`)

なあにかモチベあがるものないですかねぇ(´・ω・`)?W

教えてください(´・ω・`)w

こんちわ(´・ω・`) - 2015.06.26 Fri

ふぅ(´・ω・`) C1がきていろいろ変わりましたね(。-`ω´-)

ミンナレベル90とかがんばってますね(。-`ω´-)

私はのんびりやってます(*´ω`*)
全員いつか90になったらいいやって感じで(*‘ω‘ *)

生産にはしってしまったものだから証もぜんぜんない( ´_J`)

でも細工金属プレート全部熟練度マックスになりました(゚ω゚*)
けど中々3はできません(´・ω・`)
だからベラで入り口周回ちょこちょこしております(´・ω・`)
だからベラだけ88まであがった(´・ω・`)y

ベラもちょっとだけまともになってきたから感じをかえました(*´ω`*)
2015_06_19_0000.jpg

そうそう武器もプレイヤが14とネプチューンが13に(´・ω・`)
まだ折れてません(*´ω`*)

いつかはたたく予定(*´ω`*)
15にでもならんかなぁ(*´ω`*)
APたまったら叩きます(*´ω`*)
レジーナ武器どうするかなぁ(´・ω・`

カイとイヴィだけはとりまつくってこうかな(*´ω`*)
てなことで日記おわり(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

