2013-08

 - --.--.-- --


おつかれさまぁ^^ - 2013.08.28 Wed

ちょっち放置しておりましたぁww(*´ェ`*)


明日のメンテでゴールドチーフテンでてくるねぇww

なまえなんにしようかなww(*´ェ`*)

てかてか最近カロックにめたはまってましてww(*´ェ`*)

2013_08_27_0005.jpg

夜中よくカロックであつまってあそんでますw(*´ェ`*)

ふざけて遊んだりまじたのしすww
カロック最高|ω・`)w

さてさていまからガッツリまびります(*´ェ`*)

人気ブログランキングへ

ついに・・・ - 2013.08.26 Mon

カロたん70になりました(*´ェ`*)

ながかったようでwwみじかかったです(*´ェ`*)

次はリシタを70にしようかなっとwかんがえてますw

まだ60装備もそろえれていないりしたww

道は長いような気がしますww(*´ェ`*)
後はフィオナとリシタを70にしたら全キャラ一応70w

そう70になったっていうだけのw中身のうっすいキャラですww(*´ェ`*)

ちなみにいまのリシタww

2013_08_26_0003.jpg

警官のアバなのにww
覆面ww(*´ェ`*)
ってつっこまれましたww|ω・`)プッ♪

これからイケメンにしていくんだいwwヾ(・ω・`;)ノw


がんばりますwd('ェ'*)



人気ブログランキングへ

おつおつ(*´ェ`*) - 2013.08.22 Thu

今日も特にネタがなくww(*´ェ`*)

困っています(*´ェ`*)

レアなんてでねぇええよ|ω・`)


2013_08_21_0001.jpg
ちょっと騎士団にはいってはしっっていったらフレと一緒のポーズでわらってしまったw(*´ェ`*)w

2013_08_21_0002.jpg
上からめせんにしたら
ぎったんがでかいせいかww武器しかうつってなかったw
そういう仕様なんかのw( ,,-` 。´-)?
2013_08_21_0003.jpg
真ん中きんくまww強烈ww(*´ェ`*)
インパクト大(*´ェ`*)w

ちょっとおもしろかった画像2枚続けてどうぞ(*´ェ`*)
2013_08_21_0005.jpg

2013_08_21_0009.jpg


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

休み|ω・`) - 2013.08.20 Tue

だったので・・・

カイのレベル上げを必死にw?しておりました|ω・`)

ようやく70になりましたよwwd('ェ'*)

2013_08_20_0003.jpg

JPなんでww照合もほとんどないww(*´ェ`*)
とりあえず70にしたいという思いからはじめました(o`・ω・)σ

次に70に近いのはww
カロックかなぁww
2013_08_20_0004.jpg
ただいま63です(*´ェ`*)

70はとおいのぉおおおおヾ(・ω・`;)ノ

そうそう森の中の遺跡だったかなw?森のww
あそこのミミズの中ボスがでるところでさいくつできるんだけどww

なんかペットだすとすぐまえにある階段をつかわず遠いほうから毎回いくwww
2013_08_20_0000.jpg
だからwここでペット出しても遠回りでいくからwwすぐに採掘しないwwwwヾ(・ω・`;)ノ

それとwwしょっぱなのくだるところww
建物が崩れるじゃんww?
あれがあたりどころわるかったのかwww
頭に直撃したのかwww
ライフフレア発動wwww
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

2013_08_20_0002.jpg

地震で物が落ちて死ぬとはこういうことですな・・・(*´・ω・。)

ぽちっとよろろろん(・ω[岩陰]ソォーッ

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ぎゃふんw - 2013.08.19 Mon

おつです(○´Д`)

最近ぎゃふんときづけばいってるぎっちです(*´ェ`*)w

毎日サキュいってもなんもでりゃせんw(○゚∀゚)


しかしww
ついに・・・
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

クラーケンの牙(*´ェ`*)

初ゲットしたぁ(*´ェ`*)

しかしw
一個ではなんもつくれずwwヾ(・ω・`;)ノ
ポッケにないないです|ω・`)
もっとレアくれぃい( ,,-` 。´-)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

最近カイをレベルあげしてましてw
はやく70にしようとおもってます(*´ェ`*)
まぁけどうちはカイは一番向いてないといわれてますのでw正直70に
あがればいいやと思ってます(*´ェ`*)w

ちなみにうちのカイはこんなかんじww(*´ェ`*)
表舞台にはほとんど現れていませんww|ω・`)
2013_08_19_0000.jpg
 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡
そうそうw少しまえにぶたちんのサブと一緒にあそんだ(*´ェ`*)
甚ちゃんといっしょに鑑賞(*´ェ`*)
めためたおもろかったw(つ∀<。)
2013_08_18_0009.jpg
あーほんとおもしろかったw(*´ェ`*)
またしよぉおね(*´ェ`*)w

打たれ強いマレックってwww
2013_08_17_0000.jpg


まえw爆発するケアラとかいたようなww(*´ェ`*)?
さてさてw今日は夜勤明けだしそろそろねるww(*´ェ`*)
夜はカラオケ行くので夜中にインする予定なり|ω・`)チラ


さぁここをポチっとよろ(*´ェ`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ねむねむ(*´ェ`*) - 2013.08.17 Sat

おつかれさまぁ(*´ェ`*)

毎日ネタがなくてこまってます( ,,-` 。´-)w


書くのもわすれてしまてるけどもw(*´ェ`*)

2013_08_15_0003.jpg

この装備で魅惑するよてい(*´ェ`*)
守護にとりあえず魅惑してみた(*´ェ`*)
まぁうちの好みなんでひとそれぞれですがぁww(*´ェ`*)

しかしww

なんてこったww(*´ェ`*)
ふくがやぶれてるww(○´Д`)www
2013_08_15_0008.jpg
しかもwこのインナーだけこうなるぅうw(○´Д`)w

あえてこのままいくべきかw?w( ,,-` 。´-)

インナー変えるべきかwまようww(*´ェ`*)w
これで野良いったらwびっちまんていわれたらいやだなw(。・´_`・。)

何か考えるwヾ(・ω・`;)ノw


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

連休(*´ェ`*) - 2013.08.14 Wed

お疲れ様です(*´ェ`*)

今日・明日休みでがっつりマビっております(○´Д`)


あw私事ですがwパソコンのいすを新しくかってw(+・`ー’・)
リクライニングもできる背もたれもながいやつが明日とどきますd('ェ'*)


これでマビしながら寝落ちおけぇになる(*´ェ`*)ww

えwちがう?W|ω・`)

今日もいろいろ回ったけどなぁんもレアはでませんでした( ,,-` 。´-)


あwすごい死に方したのでとってみたヾ(・ω・`;)ノ

2013_08_14_0001.jpg

足上げて死んでる(*´ェ`*)w

お行儀が悪いですぇ(*´ェ`*)
リアルでもわるいですがwwww(・ω[岩陰]


明日は何かでますように(*´ェ`*)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

(*´ェ`*) - 2013.08.13 Tue

お疲れ様です(*´ェ`*)

昨日から出向回数増えて無限復活ですねぇ(*´ェ`*)

苦手な姫とサキュバスいってます|ω・`)


しかし、何もでず( ,,-` 。´-)



レアアイテムほしいぃねぇえ(○´Д`)(´Д`●)ネー


明日・明後日は休みだからがっつりできたらいいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.
 だれか遊びましょぉ|ω・`)チラ

気軽にフレさんも募集です(○´Д`)(´Д`●)ネー

今日も夜更かししたいけどwめちゃねむぃ|ω・`)zzZZ

ブログネタもなかなかwみつからずw

がんばってつくっていかないとなぁヾ(・ω・`;)ノ


ここぽちっとよろぉ(つ∀<。)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

おひさぁああ|ω・`)ノ - 2013.08.12 Mon

おひっさしぶりに再開(*´ェ`*)

2013_08_11_0001.jpg
 
ぶたさぁん|ω・`)ノ
げんきですかぁ(*´ェ`*)
うちはげんきぃd('ェ'*)

相変わらずつよい|ω・`)

きつい顔のねえちゃんもいいですなぁ(*´ェ`*)w

さてそろそろねまする|ω・`)

明日はケーズデンキいかなくちゃ(*´ェ`*)w


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

おつおつd('ェ'*) - 2013.08.10 Sat

最近ネタもなくw。゚+(σ´д`。)+゚・クスンw


ちと困ってますw|ω・`)


ほんでもってw悪いことはやっぱりつながるんだなぁって実感しました(ノ◇≦。)


うーんレアも出ないしw|ω・`)チラ

ぼちぼちしますかw|ω・`)


ストレス発散にフルーツわりはたのしぃ(*´ェ`*)

パーティくんで入るのがいいねぇ(*´ェ`*)
そういやジャイアントオーがにはいるとwホスト以外のときよくこれなるwwd('ェ'*)
ここはどこw私はだぁれw?みたいなwd('ェ'*)


2013_07_10_0003.jpg





マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

おひさぁw - 2013.08.09 Fri

かなぁり久しぶりにw書いてみてるww(*´ェ`*)

放置しまくりww(*´ェ`*)

がんばってかくよぉww|ω・`)チラ

しかし特にネタがないというw|ω・`)

なんか写真あさってみるかw(*´ェ`*)

2013_08_07_0008.jpg

じゃれてあさんでますw(*´ェ`*)
ゴーレムの上ってのれるんだねぇw|ω・`)w

今日の夜はBARに遊びにいっちゃうのでできないww
帰ってきたらインしますぅd('ェ'*)


08/03のツイートまとめ - 2013.08.04 Sun

tagitch

@daggergazel えぇ∑(゚Д゚)杖だょ∑(゚Д゚)w
08-03 17:56

@c130_sgx おぉ、知り合いかぁ(ㆀ˘・з・˘)結構共通の知り合いいそうw∑(゚Д゚)
08-03 17:55

@daggergazel くれてもいいんだょ(ㆀ˘・з・˘)?w
08-03 17:51

@c130_sgx 多分wまたいこネェに、教えてもらう予定w(ㆀ˘・з・˘)
08-03 17:50

@c130_sgx うんw(ㆀ˘・з・˘)けどないっていわれたw∑(゚Д゚)
08-03 16:14

みすったw
08-03 16:07

@misa62_yuki またまたぁw(ㆀ˘・з・˘)
08-03 14:19

@c130_sgx うちも登録したけど、できてないげw∑(゚Д゚)
08-03 14:18

おはょー(・ω・)ノ
08-03 11:34

@misa62_yuki えっと、ギルめんの誰に告白ですかぁw?(⊃∀`* )
08-03 11:33


再度w - 2013.08.03 Sat

2013_08_03_0007.jpg


もう一枚ww|ω・`)チラ

2013_08_03_0006.jpg

休み|ω・`) - 2013.08.03 Sat

今日は休み|ω・`)

なんで今ブログかいてます|ω・`)ノ

昨日少し面白いことがあったのでSS|ω・`)

同じアカウントのきゃらが一緒にいましたw( ,,-` 。´-)

a.jpg

初めてのことなんでちょいびっくりw|ω・`)w


あーw
昨日というかw今日の朝暇だったたからw

コスプレしてましたw|ω・`)w

FF7のティファにちょっとだけにるようにしてみましたw( ,,-` 。´-)

2013_08_03_0003.jpg


もっと似るようにがんばろっと|ω・`)w

08/02のツイートまとめ - 2013.08.03 Sat

tagitch

おはょー∑(゚Д゚)めちゃ寝起き(*´ー`)ゞ
08-02 19:47

@c130_sgx どこでみつけんのー∑(゚Д゚)w?
08-02 07:29

はじめました|ω・`)チラ - 2013.08.02 Fri

違うサイトでマビブログはじめましあた|ω・`)ノ


よろしくです(+・`ー’・)

はつww - 2013.08.02 Fri

こっちで初ブログw

むずかしいぃww|ω・`)


2013_07_24_0002.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

