2013-09

 - --.--.-- --


おひさしぶりぶりw(ノ)’ω`(ヾ) - 2013.09.20 Fri

どうしてもサボり癖がついてしまうぎっちゃんですww(ノ)’ω`(ヾ)

最近ちょっと3DSの新友達コレクションにはまってましてww(ノ)’ω`(ヾ)

マビフレやギルメンを作ってちょっとあそんで楽しんでますww(*´>д<)w

ついさきほどw
ぎっちゃんの分身がギルメンに振られてましたwww|ω・`)プッ♪

ぜひ登場させてほしい人はコメをwww

あwいらないですかww|ω・`)w


そんなことはさておきww

最近なんもレアがでない・・・といってたら
久しぶりに魔法文字とバランスがきたww
もっといいものくれww(*´>д<)

そうそうw

イヴィちゃん服装がらりとかわりましたww(ノ)’ω`(ヾ)

2013_09_20_0000.jpg

今回はかわいい系にしたんですがw

どうでしょぉw?
もうこれ以上はかえれませんがああw(*´>д<)
またフレも募集なんでよろしくです(ノ)’ω`(ヾ)
ではでは(*´>д<)

人気ブログランキングへ

ふぅう(*´ェ`*) - 2013.09.13 Fri

めっちゃサボりまくってました( ,,-` 。´-)

一回かかなくなるとずるずるいっちゃいますねぇえヾ(・ω・`;)ノ

最近はかろたんも76になりちょっと落ち着いてきたので
次はリシタを70にしようかとおもてます(+・`ー’・)

イケメンリシタになるようがんばろぅww

中身はすっかすかなんでぇええww(*´ェ`*)
やっと14kのったぐらいww|ω・`)

照合もまったくないwww
墓場周回して60まで上げたもんだからww
ストーリーがアユルンでとまってたwww|ω・`)プッ♪
ストーリーすすめつつ・・・
レベル上げたいなっとはおもてますww
ちなみにうちのりしたはこんなんです(*´ェ`*)
2013_09_13_0001.jpg

もういっちょw
2013_09_13_0000.jpg

どっちがいいかのぉ?(*´ェ`*)
ちなみにうちのイケメンとおもうのはぁww
この人w(*´ェ`*)
2013_09_12_0005.jpg
わかる人はわかっちゃうけどww|ω・`)
はいはいwとかいわないww(*´ェ`*)
外見だけでなくPSもみがきたいですねぇええ|ω・`)

そうそうw

ぎっちマンも鎌デビューしました(*´ェ`*)
とりあえずw鎌のスキルも全振りできましたww|ω・`)

後は重鎧とプレートとウェイトマスタリ・・・いらんきもするぅう(*´ェ`*)

そうそう・・・熱意二枚かって60mふっとんだけどww

両方一発成功りょうほうしてしまったw(*´ェ`*)

前の熱意のときめちゃ失敗したからありがたいっす(+・`ー’・)

けど杖ならまだ18.8k 鎌18.1kっす|ω・`)
19kほしぃいい|ω・`)
もう1枚熱意はったらいるけどwww(*´ェ`*)
防御が5000切っちゃうww|ω・`)

熱望もう一枚はれたら考えようw(*´ェ`*)


過剰する勇気はありませんww
あw鎌のぎっちマンです|ω・`)

色はまた変える予定ww
2013_09_11_0009.jpg
とりまこんなかんじでww(*´ェ`*)
ぽちっと押すと喜びます|ω・`)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

かろたん(*´ェ`*) - 2013.09.04 Wed

にはまってwイン率が高くなっておりまするw(*´ェ`*)

最初のインもかろたんからになる始末www|ω・`)


カロはもうネタになるから最強ww(*´ェ`*)

ではではネタを投下ww

2013_09_04_0027.jpg
海老ちゃんがまえからwひょっこりwww
しかもブ・・・おっとw(*´ェ`*)
もいっちょw
2013_09_04_0021.jpg
またまたwブ・・・おぉっとw
とうとうカロック号が二人乗りにww(*´ェ`*)
そこのねぇちゃん一緒に乗らないかい?(*´ェ`*)
このブーブーでデートしようよw(*´ェ`*)

2013_09_04_0017.jpg
別の美女と(*´ェ`*)

2013_09_02_0028.jpg
おなじブーブー仲間発見www(*´ェ`*)
ちなみにうちの車はホンダ産といっときましたw(*´ェ`*)
そのPTのフレさんは三菱だそうですw
お会いしたいものですw(*´ェ`*)

2013_09_02_0016.jpg
ブーブー空をまうなりw(*´ェ`*)
なんかロチェレイドって最初かたまるんだよねぇww(*´ェ`*)

2013_09_02_0001.jpg

たまに兄弟でツーリングw(*´ェ`*)
お兄ちゃん(*´ェ`*)

早くかろたんも強くなりたいぉおお(*´ェ`*)
17kはせめてほしいいなぁああ(*´ェ`*)
てなことでww(*´ェ`*)
よろしくなりぃいいい(*´ェ`*)
押すとよろこびます|ω・`)ノ

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

かろたんに夢中(*´ェ`*) - 2013.09.02 Mon

もう最近かろたんにはまってブログ放置のぎっちゃんです(*´ェ`*)
まじかろっくやばすww


装備もちょっとずつ整えてきましたw(*´ェ`*)

2013_09_01_0000.jpg


これが最近のうちのカロックです( ,,-` 。´-)

ブーブーゲットだぜぇwww

まえも後ろもライトついてるまったくエコじゃない車です( ,,-` 。´-)

2013_09_01_0006.jpg
うちの美女たちとドライブにもいってきましたw

あいにく一人乗りなのでw
前にすわっていただきましたww(*´ェ`*)

いヴぃいの服装もかわりましたw(*´ェ`*)

2013_09_02_0011.jpg
お色気まったりお話タイムw(*´ェ`*)

2013_08_27_0009.jpg
今のすきなコーデですww
いけてるかなw?
いまんところイヴィメインのサブメインカロックですww(*´ェ`*)
ベラは降格しましたぁあww(*´ェ`*)
かろたんも防御はぺらぺらの紙ですがww

攻撃は16kなんとかいきましたぁww(*´ェ`*)
またみんなカロックとあそんでくださいww(*´ェ`*)
今日そういやパーティにはいったときかわいいってほめられたww(*´ェ`*)
カロックww

うれしすww(*´ェ`*)
さらにこれを押すとよろこびますd('ェ'*)w

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

