2013-10

 - --.--.-- --


やっと(。・ω・。) - 2013.10.25 Fri

やっと・・・やっとです(。・ω・。)

80武器がつくれました・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

70のクィアバード12をつかいつでけてましたが(´・(00)・`)

ヘレモンサイズを11をつくりました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


あれ・・・?鎌o(*゚□ ゚*)o 


と思う人もいるかも?(いないいない・・・w)


ですww

最近杖に飽き気味でwww

けどたまに使いたくなる・・・ので・・・おいときました(。・ω・。)

一応品質3なのでw帰属われしてるし(´・(00)・`)

両方使えるキャラ(中途半端ともいう(´・(00)・`) )

にしようかなぁとwww(。・ω・。)

といってもカダンと姫と影くらいかなぁ?Ww
杖でいってるの(´・(00)・`)
たまにやるとキャスティングとかw忘れてるwしパールや再生も忘れちゃう( ,,-` 。´-)

そんでそんでやっとのことで20kのれました( ,,-` 。´-)

できらめく天罰にしてたんですが・・・

やっぱ鎌は速度がほしぃいとおもって火力がだいぶさがりますが・・・
きらめく花びらにして・・・速い二枚つけましたぁ(´・(00)・`)

胴も保護にしようかと思ったけどバランスがほしいのときらめくはったからもう全身熱意ばりでいっかとおもって
はったら成功○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

逆に抵抗がさがったのでダメが結構いたくて死ぬときしんじゃいます|ω・`)チラ
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


そこはPSをあげないと・・・(おまえにはない・・・( ,,-` 。´-))

がんばるっす(´・(00)・`)

とりま鎌はこんなんで服装もかわりました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

2013_10_25_0002.jpg


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡
2013_10_25_0001.jpg


こんな感じ(。・ω・。)

最近ギルドが合体して(。・ω・。)
楽しく遊んでます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ついついあそんでしまう(´・(00)・`)


そうそうwww

最近うちがホストでモルバンレイドとかコレンレイド立てたらwww
最近毎日レアでてますwwwwまじでwww(´・(00)・`)
牙やら文字やらw
エンチャとか一日ひとつはなにかしらでてますww
ぎっ神ホストといまギルメンから呼ばれてます(呼ばせてます?w(。・ω・。)
今日はホストできないからあれだけどww○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
けど偏ってでてるときが多いので分散してほしいものです|ω・`)
そんな能力はありませんけどもぉおおo(*゚□ ゚*)o 

ではではこの辺で○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


人気ブログランキングへ

yatto - 2013.10.25 Fri

お疲れ様です(。・ω・。) - 2013.10.18 Fri

すっかり更新なんて文字消えてます((ノ)゚ω゚(ヾ))


今は80武器を作ろうとがんばってます(。・ω・。)

五色の砂集めるのに必死((ノ)゚ω゚(ヾ))


後二個ほしいぃいいいいいいいいい><


最近は地道な金策をしてますヾ(`ω´*)ノ

100mふってこんかな(。・ω・。)w



がんばってヘレモン〇つくります(。・ω・。)

さてどっちでしょう?(。・ω・。)w

ねむたいよぉおおお>< - 2013.10.14 Mon

運動してきてめちゃめちゃ眠たいぎっちです・・・。


少し前に解散するギルドがあって・・・解散パーティみたいなのいに参加してきましたぁ+。゚d(゚д゚o)゚。+


いろいろイベントとかしてくれましたぁ・・・(。・ω・。)


そのときに最後にssとりましたヽ(*’-^*)。

2013_10_13_0013.jpg

いやぁいっぱいいすぎて撮るのにくろうしました+。゚d(゚д゚o)゚。+

とりまいえること・・・・

きのこっち(*´ω`)おつかぁれ*・☆*・☆

同じマスターしてたときいろいろかたったなぁ(*’v`丱)☆+゜

2013_10_07_0000.jpg


そうそうこの前久しぶりにエンチャひろいました(。・ω・。)


ごりちゃんがでれてくれました+。゚d(゚д゚o)゚。+

もっといいものくれぇい((ノ)゚ω゚(ヾ))

眠たすぎるのでこのへんでえええええ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

人気ブログランキングへ

お久しぶりでございまする|ω・`) - 2013.10.02 Wed

いやぁあああ・・・・かなりさぼっておりました(ノ)’ω`(ヾ)

いったん書かなくなるとほんとかかなくなるww(*´>д<)


今日新しく見てくれ手いるかたがいて(ノ)’ω`(ヾ)

これは書かねばとおもいww(ノ)’ω`(ヾ)

かきまする|ω・`)

そんでかろたんがかわいいっていわれたぁああああ!!!
かなりうれしんですけどぉおおお(*´σω`)
ギルメンには邪魔だゴリラとかwwいわれてたりwww
結構ひどい扱いなのにww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

うれしい一言でした(*´ェ`*)
まだまだかろたんはよわよわなんでちょっとずつ強くしていきたいなぁとおもっていますc(`・ω´・ c)っ

最近80武器がほしくてがんばってお金貯めてますがww
なかなかたまらずww(*´ェ`*)


サブキャラを船で最初のマップだけまわして採掘だけするせこいことしたりww(ノ)’ω`(ヾ)
ちりつも大事ですよ|ω・`)?

ぎったんのお兄ちゃん(*´ェ`*)にらめっこしてます( ,,-` 。´-)

2013_09_22_0001.jpg



イケメンリシタと(´・ェ・。`人)
2013_09_07_0000.jpg

担いでるように見えるけどw
後ろにいるリシタがもってたようなw(*´ェ`*)

2013_09_09_0005.jpg

ぎったんばかりになってしまったw(*´ェ`*)
ぎっちマン(*´ェ`*)
これでいまおちついてます(*´ェ`*)
2013_10_02_0002.jpg

ではではまたです(*’3゚b)b
ここをぽちっとね(*´ェ`*)

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

