2014-05

 - --.--.-- --


あつぃいいいいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! - 2014.05.30 Fri

なんで今日はこんなに暑いいのw?w?w

部屋の温度29ですけどwww


そうそうとうとうガンをつくっちゃいました(うω`*)w

兼ねてからカイは一番向いてない・ガンはやめとけと言われ続けましたがww
つくっちゃったもんねぇえええええ!!!

それにしてもwwアルマゲドンはかっちょええええww
2014_05_30_0002.jpg
かここいいいなぁあああw

本当は弓がほしかったんだけどぉw
アウトローあるしいいかwってなってw

ガンにしたw
スキルぜんぜん振れてないからwよわちんだけどww

あと忍者全身より上だけのほうがいいきがしてうえしかきてまてんw

2014_05_29_0000.jpg
 こっちがアシも長く見えるw
2014_05_30_0003.jpg
うんうん•(*`・ω・)ゞ
これでいこうw


人気ブログランキングへ

こんばんわ(´,,・ω・,,`) - 2014.05.11 Sun

新しく入ったギルドでいっぱいSSとったのでちょっと書きたくなってwかいてみましたww

ギルドでは一応ww?
ギルクの彼女www?になっているwww

ぺねたんとwいっぱいとりましたww

ではさっそくぅう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


2014_05_11_0003.jpg
とりあえず

ぎねぇもおちびにいれましたww

よわっちぃからwギルハン一緒にしてもらおうかとおもってww(人`∀´●)w

フレにはデリヘル?wとかいわれたwwww  (うω`*)


まあいいけどねwww

次!!

2014_05_11_0005.jpg
裸できゃっきゃしてますww+.(*っ・ω-)
まさしく私は女豹www
ペネたんの太ももの蛇がえろいんですよw゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+. w
ついついめがいっちゃうwここにww↓

2014_05_11_0015.jpg
ええおけつですね(´,,・ω・,,`)w

そのあともずっとSS祭りww

2014_05_11_0009.jpg
ハルクとぺねたんw
いちおうwカップルwwww(うω`*)w
ビーチであそんでますww

しかしww
ぺねたんが浮気をwwwww

2014_05_11_0014.jpg
なんてことでしようww
ほかにもww
2014_05_11_0020.jpg
こんな若造ともwww
さらにww
決定的瞬間がwww
2014_05_11_0025.jpg
やだわww(´,,・ω・,,`)w
てのは全部ねたですけどねww。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 w

こういう楽しみもありかなって+.(*っ・ω-)
おもいますww
ではでは+.(*っ・ω-)
ぽちっとな(´,,・ω・,,`)

人気ブログランキングへ

あんれまぁw(´,,・ω・,,`) - 2014.05.09 Fri

もぅかぁなり書いてないでねw(うω`*)

ブログって何w?って感じですw


最近の近況報告?Wでもしようかなww

ぎっちマンはへレモンぶち折ってなくなってww
今はシルブレ12つかってまふw(∩ω・。)

そんでwメインから降格?Ww
ですw
今メインは・・・カイかなぁw?
その次ハルクでイヴィってかんじw
その次ベラかなぁw?
2014_05_09_0000.jpg
もうねw
カイしてたらさw近接がさw被弾しまくりのww
元からしやすいのにさらにwww

カイちゃんです(うω`*)
2014_05_09_0001.jpg


カイではあまりフレふやしてないからぎっちマンはいないと思われてるかもしれません+.(*っ・ω-)w?
カイのほうは別ギルドに遊びにいきました゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.

いいとこないかなぁwwってみてたらw

名前からしてかわいいぃいいと
おちびぐれむりん
おもってはいりました゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
人いっぱいでにぎやかw
なんちゃらうぇいとは大違い(´,,・ω・,,`)w
なんちゃらうぇいも強い人おおかったのにw今はちーん•(*´ω`*)

もっと盛んになったら戻るけどむりだろなーマスタがあれではwwwww(´,,・ω・,,`)w

とりま今日はベラでwエルキュいったら涙ときらめく同時wそのあと蛸いったら牙でた・・・(〃゚д゚〃)

逆にこわいけど・・・

てなかんじでw

しょーーーーーーもない日記でした(人`∀´●)w

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

