2015-04

 - --.--.-- --


今日は|ω・`) - 2015.04.18 Sat

コルウできらめく・ビジェできらめくと結晶だでた|ω・`)


最近門番周回が楽で・・・ぼちぼちまわってます|ω・`)


なぜか門番で未知のブレスレットでるんですよねぇ|ω・`)w


2回でました(人*・ω・)

速いは2枚|ω・`)

今日もぼちぼちゆっくり回ります(人*・ω・)w

ブログなんて(´・ω・`) - 2015.04.14 Tue

存在忘れてました(*‘ω‘ *)元々日記は続かない人です(ノω`*)


しかも!!


今パソコン不調で・・・ssがなんかCフォルダに勝手にばらばらに入る・・・(´・ω・`)w

さらにやる気が・・・でない(´・ω・`)!!

ペンタブまで買ったのに・・・w使ってない(*‘ω‘ *)w

もっちゃいない(*´ω`*)
すごくもっちゃいない(*´ω`*)
何かお題があればちょっとは書くかも知れない・・・w
誰かネタがあればください(´・ω・`)w

最近ssとったかな(´・ω・`)・・・w
2015_02_23_0004.jpg
なんか見た瞬間なんかすごいwっておもった(〃ω〃)w

毎日マビ日記でもつけるかな(´・ω・`)www

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

