2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パソコン直りました(*゚∀゚*) - 2015.09.07 Mon

 いあぁあ(o´▽`o)ゞ
ずっと不調だったパソコンやっと直しました(*・ノ3・)
なんか一回目は必ずエラーでおちてて(o´▽`o)ゞ
再起したらインできてたのですが(o´▽`o)ゞできなくなってwww
スクショもCフォルダにばらばらばらに入って( ,,-` 。´-)
スクショもとる気なかった状態でしたc⌒っ゚Д゚)っ

でもやっとなおった(o´▽`o)ゞ
HDD交換ではなおらずwww
リカバリーってのをしました(o´▽`o)ゞ  前日にHDD交換したのいわず
必死にリカバリー教えてくれた
人もうしわけない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
これはなにかできっと・・・いつか・・・・きっとタブン返しますヾ(*゚ω∩*)
これからはちょこちょこ日記をかけたらなぁとおもうますヾ(*゚ω∩*)w
ではでは(´ω`人
おなぁあ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあああブログ見た目変わってる!!わだすのブログURLも貼ってもらってる!!
ありです(*゚v゚*)
ところでSSの中のフィオナ!かわいい!!
腰の装備は何ですか??すごい良い組み合わせ!!

コメありです(*゚∀゚*) 
あれはアスナの腰ノアバタです(*・ノ3・)
あれいろいろ使えるからいいんですよぉおヾ(*゚ω∩*)

あ、上のやつかな?Ww
ハニーギャングです(*・ノ3・)女キャラみんなにかいました(*゚∀゚*) 高かった( ,,-` 。´-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3007070.blog.fc2.com/tb.php/45-0f190759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんわ(*゚∀゚*) «  | BLOG TOP |  » (´・ω・`)

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

