2017-08

 - --.--.-- --


今日も無事に・・・ - 2015.06.06 Sat

ラキ毒集まった(*´ω`*)

囮きいたり最後の挨拶よく間違ってうってたりちょい恥ずかしかったがまぁよし(〃ω〃)

今日も18周まわりました(´・ω・`)v


毒はかなりあつまったかな(ノω`*)

もうすぐ400ぐらいになるんちゃうかね(ノω`*)w

証交換は7月っぽいしゆっくり証あつめないとなぁ(*´ω`*)
カイイメチェン(ノω`*)2015_06_06_0000.jpg

ごりら(*´ω`*) - 2015.06.01 Mon

カロック二人でラキ毒きてます(。-`ω´-)


あつくるしいなんていわないで(。-`ω´-)w

2015_06_01_0000.jpg


毒もうタブン周回のせいで300ぐらいあつまったw(。-`ω´-)w

蛸墨も90ぐらいあるかなぁ(*´ω`*)

武器生産に心臓たりないけどラキ武器にしたらいけるかな(´・ω・`)w
って考えはじめた(*´ω`*)
カイの証が全然たりない(。-`ω´-)w
カイつかわなくてわ(。=`ω´=)

でもやっぱり最近はイヴィがかわいいとおもてきたww(。-`ω´-)w

画像はカイ(*´ω`*)2015_05_30_0000.jpg

今日も日記(*´ω`*) - 2015.05.28 Thu

今日は誕生日ってことで唯一のギルメン(イベで入ってる犬ともう一人は省く(。-`ω´-)のよっしぃがサキュのアバくれました(*´ω`*)

前からほしかったから超うれしい(ノω`*)

しかしあわすのが意外と難しかった(。-`ω´-)w

もうヘンタイになるしかないのかしらwww(。-`ω´-)www
2015_05_28_0006.jpg
これを色変えていこうかしらw

色買えるお金がありませんからちょっといろいろ考えてみる(。-`ω´-)

みんな金策なにしてんのかねぇ(*´ω`*)?

最近は朝からラキ毒まわししてるくらいです(*´ω`*)ww

朝から回してるとき何人か同じ方がついてきてくれて感謝です。・ω・)。_ _).+゚:

今日は18周しましたwww(´・ω・`)

後10周っていったらVVIP入れてきてくれた方もいて・・・ポンコツぎっちはうれしいです(*´ω`*)

またあしたも回る元気があれば、回すので参加できる方いたらお願いします(*‘ω‘ *)

それでは遊びにいってくるでし!!!ヽ(*゚ω。)ノ
syuugouu.jpg
集合写真(。-`ω´-)w

こんちゃ(*´ω`*) - 2015.05.28 Thu

最近めっきりラキ毒集めにはまっているぎっちです(´・ω・`)

いつくるか分からないけど80装備作る為にラキ毒を必死に集めています(ノω`*)ww

朝方よくやってておんなし人が来てくれて感謝です(ノω`*)


もう集め終わってるけど日課になりつつある・・・・w

次はクラーケンの墨とかもあつめたいなぁとおもってまふ(*´ω`*)
最近とったSSやっぱカイはイケメソ(。-`ω´-)w
中身はポンコツでもイケメンはイケメン(*‘ω‘ *)www


2015_05_16_0000.jpg

今日は|ω・`) - 2015.04.18 Sat

コルウできらめく・ビジェできらめくと結晶だでた|ω・`)


最近門番周回が楽で・・・ぼちぼちまわってます|ω・`)


なぜか門番で未知のブレスレットでるんですよねぇ|ω・`)w


2回でました(人*・ω・)

速いは2枚|ω・`)

今日もぼちぼちゆっくり回ります(人*・ω・)w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぎっちマン

Author:ぎっちマン
マビノギ英雄伝してまぁす|ω・`)ノ
よかったら見に来てねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
マビノギ英雄伝 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

